忍者ブログ

お小遣いサイトは詐欺ですか?

お小遣いサイトは詐欺なのか?悪質性や危険性がないのかお小遣いサイトの詐欺に関するブログです。

モンストのオーブ888個(5万円)プレゼント詐欺が危険すぎる!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モンストのオーブ888個(5万円)プレゼント詐欺が危険すぎる!

モンストのオーブを888個(5万円分)プレゼントする詐欺が横行している事実を知ってるかい?

モンストユーザーなら知っている人も多いと思うが、お金がない学生をターゲットに悪質お小遣いサイトが詐欺まがいな手法でモンストユーザーを騙しているのです。けしからん!!

騙されるな学生諸君!騙されるだけでなく危険なんだということを知っておいてほしい!

モンストオーブが888個(850個もあるようだ!)貰えると言われ、あるお小遣いサイトに登録をしたら、スポンサーサイトに10件登録をさせられただけで、肝心のオーブ888個は抽選と言って逃げるのが悪質お小遣いサイトの手口である!

しかも、そのお小遣いサイトに登録するまでに閲覧した、モンストオーブ888個プレゼントを謳うサイトが実は自作自演の釣りサイトであることにも気づいていないだろう!ばかもーん!!



多くのモンストユーザーがこういった2ちゃんまとめのようなサイトを見て信じ込み詐欺お小遣いサイトに登録してしまっているようだ。

だがな・・・これは全部業者が作った自作自演なのだ。

当然だが、コメントもオーブの証拠のスクショ画像も全て偽物なのだ。

知っておいてくれ!お小遣いサイトから貰えるのはポイントだけだということ。

そして、オーブがモンストからしか配布されないということを!

何が言いたいのかわかるかな?証拠画像でオーブの画像を貼っている時点で矛盾が発生しているってことだ!

証拠で貼るならポイントの画像が正解であり、それが貼ってない時点で自作自演の釣りサイトであることが見破れるのである。

しかも、この自作自演の釣りサイトは毎回日付だけが自動的に変更されている非常に悪質な詐欺サイトってところにも注意してほしい。

期間限定だから、人数制限だから急がないといけないように書かれているが、毎回日付だけ自動的に変更されているので実際は永遠に終わらない嘘のキャンペーンなんだということ。

そして、その自作自演の偽造2ちゃんまとめ風詐欺サイトに貼ってある、詐欺お小遣いサイトをクリックしてしまうとさらに厄介なトラップが出現する。

それがモンストオーブ888個(50,000円)が貰える無料ガチャというやつだ。

クリックしたやつはわかっているだろうが、当たりの画面が出現したよね・・・

実はそこにもカラクリがある!!!何度そのガチャを回しても出てくる結果は毎回同じなのだ。かなり悪質ですなぁ・・・

それを知らず当たった思い込み登録をすると、10件の無料(有料)サイトに登録をさせられた挙句、オーブは抽選と言われるのがオチなのだ。

このような詐欺まがいなやり方をしている悪質お小遣いサイトで抽選がされていると期待しない方がいいだろう。仮に本当に抽選されていてもロト6が当たるよりも当選確率は高いだろうな・・・

最初にも言ったが、モンストオーブ888個プレゼント詐欺は危険ということ!

騙されておしまいで済むと思ったら大間違いだ、本当の恐怖は今から始まるのだ・・・

モンストオーブ888個に釣られたあなたは、オーブ50,000円分を手に入れるためにいろんなサイトに登録したはず。

中には有料サイトに登録した人もいるだろう。

当然だが、いろんなサイトに登録すれば、迷惑メールが大量にやってくる。まして有料登録をした人は毎月料金を請求されるはめになるのだ。

そして、あなたの個人情報が詐欺業者に悪用され、架空請求や危険なトラブルに遭う可能性も否定できない。

それほどのリスクがあることを理解した方がいい。

それでもモンストオーブ888個プレゼントを信じたい方は、止めはしない。

健闘を祈る・・・・

モンストオーブ888個に釣られた人のために、安全なお小遣いサイトを紹介しておく。モンストオーブはお小遣いサイトでは手に入らないが、オーブに掛かる課金費用を稼ぐことは可能である。

もし、モンストの課金費用をお小遣いサイトで稼ぐ場合は、日本で一番利用されている業界最大手の「モッピー」だけに絞って利用されることだ。

有名どころを利用するというのはお小遣いサイトでは鉄則。

モッピーを運営する会社は上場企業なので詐欺や悪質なトラブルに遭う心配がない、そして何より累計会員数が500万人以上と一番利用されているので安心して利用ができるだろう。

私も長年、モッピーにはお世話になっているが毎月30万円以上のお小遣いを稼ぐことができている。モッピーを使い始めてからモンストの課金費用で悩んだことはない。



ここまで稼げるお小遣いサイトはどこを探してもないだろうな。もちろん私のように稼ぐには、努力と継続が必要だが、初心者でも頑張り次第では毎月1、2万円前後のお小遣いを稼ぐことは不可能ではないと思う。

後は、モッピーで貯めたポイントをiTunesカードやVプリカに交換をして、AppStore・GooglePlayにチャージし、モンストでオーブを購入するだけ。とっても簡単だろ?

このように安全なお小遣いサイトを使って確実に課金費用を稼ぐようにした方が安全であり無難であろう。

くれぐれもモンストオーブ888個プレゼントを謳う悪質お小遣いサイトの餌食になるんじゃないぞ!安全なモッピーで確実に課金費用を稼いでオーブを購入することを強く強くおすすめする。

安全なお小遣いサイト:モッピー
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索